さがみはら介護道場のご案内2018年1月10日

介護技術研修、他職種との情報交換や介護現場でのちょっとした相談など、幅広く地域の介護現場で奮闘されている皆様と勉強会を開催しております!多方面で介護含めたサービス業で講師をされている、長尾洋江先生(看護師・介護福祉士)や他分野の講師の方をお招きして、毎月研修会を開催しております。是非ご参加ください。

講座の目的

・介護職として自身が持てるような技術向上  ・理論に基づいた最新の介護技術  ・不安なので少数の研修会にでたい

・習得した技術を現場にどのように伝えたらわかるか不安  ・日々の業務で困ったことが、気軽に相談・確認したい

・他職種の方との情報交換など気軽に相談したい等々

 

会場

相模原市中央区星が丘2-14-4(さがみはら福祉相談センター2階 研修室)

※敷地内の駐車スペースが無いため、近くの有料駐車場をご利用ください。

 

参加対象及び参加費

本道場は、地域の介護スタッフの方々やご家族など上記講座の目的にご興味ある方なら、どなたでもご参加出来ます!お気軽にお問い合わせください。

1回500円

 

参加申込み方法

こちらの申込み ※「参加したい道場」にチェックを入れて、必要事項を入力の上お気軽にお申込みください。

※配布資料はありません。代わりに写真撮影(動画は禁止)可能です!資料つくりにご活用ください!

※定員になり次第締め切る場合がありますので、ご了承下さい。

※原則お電話でのお問い合わせはご対応出来ない事が多いため、ご不明点等ございましたら、申込みフォームよりお問い合わせいただければ、メールにてご回答させていただきます。