グループホームエレクト:祝、長寿!105歳のお誕生会

2020年06月09日


6月7日(日)グループホームエレクトでは、105歳の誕生日を迎えられたご利用者Sさんの誕生会を行いました。



なんと、社長とエリアマネージャーがお祝いにかけつけてくださいました!職員手作りの誕生日カードと装飾品を飾り、準備は万端。ご利用者、職員皆さんで主役のSさんを囲んで誕生会スタート。


Sさんのご家族からはきれいな花束が。社長、エリアマネージャーからはお祝いの表彰状、花束、手作りアルバムが贈られました。たくさんのお花と温かい言葉に囲まれたSさん、「お誕生日おめでとうございます!」の声に、穏やかにうなずかれていました。




皆さんで一緒にお祝いの歌を歌った後は、職員のギターに合わせて「花」、「夕焼け小焼け」、「ふるさと」を歌いました。気がつくと、歌のリズムに合わせて、Sさんの両足が楽しそうに動いていました。




表彰状には職員一同から感謝の言葉が。「Sさんが歩んでいらっしゃった、105年の歴史の偉大さに心から敬服いたします。これからも健やかに過ごされることを祈り、ここに感謝の意を表します」。


Sさん、本当におめでとうございます!!



ページトップ

Copyright© 2019 株式会社メディカルライフケア All rights reserved.