バースディ【グループホーム幸せふくろう】

2021年4月7日

季節を少しだけ巻き戻して、先月のお話です♪

3月は2名の方が、誕生日を迎えました。
ご希望をお伺いすると、「五目御飯が食べたい!」との事。
五目御飯でお祝いです!

もうお一方は、「餃子が食べたい!」との事。
お誕生日の方が、野菜を刻んで、皆さんに振舞いました。
餃子は、ご自分で召し上がれる分だけ、各自で包んで頂き、餃子パーティーです。
「久しぶりだから忘れちゃった。」と、言いながらも、上手に包まんでいました。
「美味しいね!」「お店開けるね!」「お腹いっぱーい!」と、満足いただけた様子でした。
今日の行事を一緒に過ごした最年少スタッフから、
「私、年を取ったら、グループホームに入りたいです。」
と、嬉しい感想も出る一日となりました。
 

ページトップ

Copyright© 2019 株式会社メディカルライフケア All rights reserved.