花火大会【グループホームエレクト】

2021年9月6日

9月6日(月)、グループホームエレクトでは、花火大会を行いました。
当日は雨が降り、開催が危ぶまれる不安定な天候となりましたが、
無事雨も上がり、エレクトの敷地内で開催する事が出来ました。
 
今回は手持ち花火と噴出花火の2種類をご用意させていただき、鑑賞をしていただきました。
次々に出て来る花火に、「わああ、すごい」と驚き笑顔で楽しんでおられる方や、
「いいですね、夏ですね」としみじみ味わいながら鑑賞されておられる方もいました。
 
終了後、ある方から「いい思い出になりました」と言葉をいただきました。嬉しくて、心が温まる思いでした。
私たちエレクトの夏もいよいよ終わり、季節は秋へと向かっていきます。
秋も、皆さんにとっての「いい思い出」、たくさん作れますように。
 

ページトップ

Copyright© 2019 株式会社メディカルライフケア All rights reserved.